日本語ワカリマスカ〜(´・ω・`)?
もっふ〜は

飼い主が喋る事をかなり理解してくれる(´・ω・`)b

と、思う。。。

でも時々

今日あっついね〜、とか関係ない事話しかけると

もふ「う、うぉーっ!!ひゃっほーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

って興奮しだすときがある(´・ω・`)

何と勘違いしてるのか、、

そういう時に、種の違いを意識するね(´・ω・`)b
b0023397_15312841.jpg
体重:3.8kg


[PR]
# by ururux | 2017-06-15 15:32 | もっふ~ | Trackback | Comments(0)
恥ずかしい趣味の話(´/ω\`)
よし、

きょうは恥ずかしい趣味の話をしようっ(´・ω・`)

趣味ってか癖?

あんまりドラマとかって見ないんだけど

ハードディスクレコーダーには

どんどん見ないままのドラマがたまってくよね(´・ω・`)?

「あ、がっきーのドラマじゃんっ録画しとこっ」

とか

「あ、多部ちゃんのドラマじゃんっ!録画しとこっ」

とか

「あっ!劇場版コナンっ!録画しとこっ!」

って感じで。。

でも結局見ない。

見ないんだけどーーっ

録画したやつを綺麗にCM編集するのが趣味です(´・ω・`)

うまい具合にCM部分をカットしたり

CM前と後でシーンがちょっと重なってたりするところもカット

2時間番組が1時間半位になります(´・ω・`)

ちゃんとCMカット出来たら嬉しいっ!

でも、結局見ないでハードディスクの容量パンパンになって

消していくんだけどね(´;ω;`)

そんな趣味のお話(´・ω・`)




b0023397_16385667.jpg

[PR]
# by ururux | 2017-05-01 16:48 | その他 | Trackback | Comments(0)